2012年9月7日金曜日

今日は、ちょっとランチのご紹介!!
9月1日より再開いたしましたランチメニューの1品です。
写真のお料理は
杜仲茶ポークのしゃぶしゃぶ丼
トマトのジュレと柑橘のジュレの2種類のジュレで残暑厳しい今日この頃夏バテ気味の胃袋も満足して頂ける事間違い無しの1品でーす!!
付け合わせにはミョウガ、きゅうり、シソなどの香味野菜ぃぃ!!
なんともたまらない香り最高ぅぅう!!
ってこんな感じのチョッとお洒落なドンブリ物が売りのランチを営業中ぅぅでーす!!
忘れちゃいけない・・!
デザートと水だし珈琲もセットぉぉ!!
デザートの紹介は、次回のこの場所でーーー!!
ネタも食事も腹八分って・・(*^^*)
たまに覗いてみてくださーい。ちょこちょこ情報漏洩していきまーす!!
それでは、また何時か・・・(^-^)/